2017年10月10日

クラウドファンディングのPJがスタート 御礼

本日はクラウドファンディングのPJがスタートした日、みなさまにご支援をいただきありがとうございます。
山猫庵は地味だし、ご支持いただけるかどうか不安でもありました。
ご支援が少なければ、それは現実として受け止め、活動し直そうと思っておりました。
しかしながら初日から多くのみなさまに励まされ、ご支援をいただき、ああ、少しは活動してよいよ、と言われているのかと思うと感涙。
これからも精進して参ります。
心より感謝いたします。
クラウドファンディング https://readyfor.jp/projects/yamanekoan

2017.10.9 (3).JPG'.JPG

2017.10.7- (10).JPG'.JPG
posted by 山猫 at 21:33| 東京 ☀| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

10月10日より、クラウドファンディングサイトREADYFORにて、ファンディングをスタートします!

10月10日本日より、クラウドファンディングサイトREADYFORにて https://readyfor.jp/projects/yamanekoan
犬猫たちを保護している施設環境を整備するための費用を集めるファンディングをスタートします!
新シェルターはまだこれから設備を整え、環境をよくしていかなくてはなりません。
将来、このような施設が必要と無くなる社会になりますよう。 みなさま宜しくお願い申し上げます。

2017.9.22 (11).JPG'.JPG

2017.10.4 (1).JPG'.JPG

2017.10.4 (3).JPG'.JPG

posted by 山猫 at 10:44| 東京 ☀| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする